

情報の羅列

アメトーークベッキー

「元気」

「出演者、スタッフへの気配りがイイ」

ベッキーを嫌いな人いない」(宮迫)

「元気の押し売り」(有吉)

と言ってた。

愛読してる大手ブログに「ベッキーはせんべい」とあったけど意味わかんねー。

そこでグーグルさんに「ベッキー」と入力したら関連語句にベッキーのイメージから離れた単語が出てきた。

そうかそうか、アメトーークの今回のゲストはベッキーで、次回のテーマは

「マチャミ・ファミリー」だなあ。

「元気の押し売り」(有吉)

「お前地獄見た事ねぇだろう」も好きだー有吉たまらんす。
関連記事

tag : ベッキー アメトーーク 有吉

プロフィール

yanbarun

Author:yanbarun
大阪在住39歳。どんどん月日のたつのが早まりあせる。

最新記事
カテゴリ展開メニュー
  • ラジオ(118)
  • KAPITAL(33)
  • 日常・ぼやき(71)
  • 物欲・レビュー(42)
  • グルめも(38)
  • テレビ(51)
  • 外出(43)
  • 鑑賞(21)
  • 未分類(8)
検索フォーム
物欲の虫
今年は控えようね(震え声
ツイッターでオススメしてはったワイン、通販というより実店舗で買うと思う。
これすごくないすか安くないすか、え、黄色売り切れてるがなあああ黄色がええねんてえええ
岐阜の有名な枡屋さんらしい。こんなん置く前に片付けないとね…
白い腕時計が欲しいんやあああ
RSSリンクの表示
カレンダーとアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
本当に買ったぞ
買って良くなかったもんも書かないとな…
栽培方法簡単でしいたけうますぎわろた、夏は栽培に向いてないとか注意事項あり。
整髪料としても使っている。 髪多いしカラーパーマで傷んでるのでこんぐらい油油してるほうがいい。
やっぱメガネリングのインパクトには負けるわ、メガネリング買え買え!
